よくあるご質問

  1. ビーンズショコラ桐箱セットの内容変更できますか?

    金額が同じものは出来ます。購入時、備考欄に希望の内容をご記入ください。
  2. 熨斗はつけれますか?

    水引を含む各種セットをご準備しております。 水引ギフトセットはコチラからご覧ください
  3. 水引の種類は選べますか?

    水引ギフトを購入時、表書きを選択できます。お祝いお礼などは蝶結び、結婚内祝いなどは結び切り、一般的な仕様でご準備します。ご要望などがごいざいましたら備考欄にご記入ください。
  4. 選択肢以外の水引用途は希望できますか?

    可能です、ご注文時備考欄に内容ご記入ください。
  5. 袋をつけてください

    ご注文時、各商品ごとに袋の有無ご選択いただけます。
  6. ラッピングできますか?

    ラッピングは対応しておりません。袋をお付けして対応しております。購入時、袋をご指定ください。
  7. 最短で送ってほしい

    16時までのご注文で翌々日の発送が可能。到着は発送から1日、2日間、地域によって異なります。
  8. 注文した商品に追加をしたい

    カード決済の場合こちらで変更をできかねますので、一度キャンセルして再注文をお願いいたします。ご了承頂き次第こちらでキャンセルのお手続きをいたします。
  9. 「ご注文内容確認メール」が届きません

    ご登録いただいたメールアドレスの誤りや、受信拒否設定をしている可能性がございます。お手数ですが今一度ご確認いただきますようお願いいたします。また、お客様がフリーメール(Hotmail、yahoomail、gmail) などをご使用されている場合、弊社から自動送信されております「ご注文内容確認メール」が迷惑メールと判断されてしまい、通常の受信ボックスに入らない事やメール自体が届かない場合がございます。これらはフリーメール側のシステム上の問題のため、弊社では解決できない場合があります。
  10. ご注文のキャンセルについて

    ご注文のキャンセルはお客様ご自身で行えないため、お手数ですが、お電話やメールでのお問い合わせをお願いいたします。
  11. チョコレートはオンラインショップ以外でも買えます?

    大分県由布市湯布院町の本店、系列店B-speak、大分県別府市のサービスエリア、トキハ本店にて常設しております。加え、各地のデパートの催事にも出店しております。それぞれ期間や所、販売するチョコレートの種類が異なりますので、詳しい情報は、Instagram @theomurata で随時お知らせいいたします。
  12. 領収書発行について

    ご注文時ご指定いただけます。領収書同封、別送対応しております。
  13. 宅配BOX宛は可能ですか?

    常温商品のみ可能です。備考欄にご記入ください。